FC2ブログ

女体観察 女体のおまんこを見てみよう♪

『女体観察 女体のおまんこを見てみよう♪』 は、有名動画サイト『カリビアンコム』の『女体観察シリーズ』を紹介しているサイトです。
女体観察 女体のおまんこを見てみよう♪ TOP  >  女体観察
カリビアンコム 安心安全 入会 体験 レビュ
アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム安心安全入会体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

カリビアンコム 安心安全 入会 体験はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかり 女体観察 VOL5 レビュー

今回、カリビアンコムはかなりマニアックな女体観察に挑戦しました。本当にマニアックすぎて、引く人は引くかも?
カリビアンコムの女体観察 第5弾に登場は、素人淫乱痴女のひかりちゃん。ぽっちゃりの体つきが本当に素人っぽいひかりちゃん。でも、おっぱいは巨乳で美乳。特に乳首が綺麗なひかりちゃん。素人っぽい体つきがAV女優のエロボディとは違うエロさが漂うセクシーダイナマイトエロボディです。そして、なんといってもひかりちゃんのおまんこが綺麗でエロい!おまんこ周りにまん毛がちらほらと生えてるまん毛の生え方がかなりエロエロ。
hikari1.jpg
ここまで聞いて、どこがマニアックなの?と思ったあなた!実はこの女体観察撮影日、なんとひかりちゃん生理なんです。今回のカリビアンコムの女体観察は生理のおまんこが常にどアップ!
まずは、カリビアンコムの女体観察お決まりのひかりちゃんのエロトークで始まり、服を脱ぐと、ひかりちゃんの巨乳で美乳がドン!そして、ムチムチのぽっちゃりエロボディがあらわになったと思ったら、パンティを脱ぐとエロエロトークでもうすでにおまんこビチョビチョのひかりちゃん。
hikari2.jpg
女体観察でよかった!いきなりおまんこ汁でビチョビチョの濡れ濡れのひかりちゃんのおまんこがどアップ!
ひかりちゃん、実はかなりの淫乱で、エッチ大好き。巨大マッサージ器でクリトリスを強烈愛撫で、オナニー開始。すると、ひかりちゃん、この巨大マッサージ器でクリトリスがかなり気持ちよくなってきたのか、「気持ちいい!気持ちいい!」と叫びまくり。
ひかりちゃんM字開脚に脚を開き、おまんこ丸出し。すると、さすがはカリビアンコムの女体観察。ひかりちゃんのおまんこがどアップに。ひかりちゃんのおまんこはすごい綺麗な色で、ちらほら生えてるおまんこの周りのまん毛がなんともエロい。
この綺麗なエロいおまんこに自らローター挿入で、さらに悶えまくり、マッサージ器やローターでおまんこやクリトリスを愛撫し続けます。そして、マッサージ器でオナニーしながら、AV男優の生ちんこをパクリ!オナニーしながら、AV男優の生ちんこをフェラチオしてる姿はまさに淫乱そのもの。
hikari3.jpg
そして、騎乗位で生ちんこを生ハメし、巨乳のおっぱいをプルプル揺らしながら、腰を振ってるひかりちゃんの姿が素人っぽく、あえぎ方も素人そのものでとってもリアルなエロさを感じます。さらに、正常位でも、ひかりちゃんの巨乳がプルプル揺れてるのがたまりません。騎乗位でも、正常位でもぽっちゃり体系のひかりちゃんのエロボディがとってもエロい。抱きついたら、すごい気持ちよさそうな体してます。
そして、カリビアンコムの女体観察お決まりの中出しフィニッシュ!ただ、今までの女体観察と違うのは、生ちんこを抜いたときにひかりちゃんのおまんこから出てきたのは、ひかりちゃんの血と精液が混ざり合った液体がドロッと出てくる瞬間もどアップに。そうです。今日のひかりちゃんは生理なんです。
hikari4.jpg
生理のおまんこ好きなマニアックな方には最高です。これだけでは終わりません。生理中のSEXの後は、またまたマッサージ器で生理の血と精液でグチョグチョおまんこを強烈愛撫。ひかりちゃんのおまんこがどんどん生理の血で真っ赤に染まっていきます。さらにさらに、生理の血で真っ赤に染まったひかりちゃんのおまんこにバナナ、ナスが挿入され、抜く度に生理中のおまんこから血がドロッとでてきて、しまいにはひかりちゃんの淫乱おまんこがゆで卵まで飲み込んでしまいます。
カリビアンコムも今回の女体観察ではかなりマニアックな動画に挑戦したと思いますが、私的には生理のおまんこ、生理中のSEX大好きなので、私のような生理マニアにはもってこいの女体観察です。
カリビアンコムなら、ひかりちゃんの生理中のおまんこをどアップで女体観察できます。


女体観察以外でも、安心丁寧サポートで有名な有料動画サイト『カリビアンコム』なら貴方のお気に入りのフェチ動画がきっと見つかります!さらに、2500本以上の動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


[ 2011/04/12 18:43 ] 女体観察 | TB(0) | CM(0)

あん 女体観察 VOL4 レビュー

カリビアンコムの女体観察 第4弾!綺麗なお姉さん系のAV女優あんちゃんが登場!
あんちゃんのおっぱいは綺麗なお姉さんにぴったりの超美乳で、おまんこもたくさんのちんこが入ったすごいエロエロなおまんこで、男ならこんなおまんこに興奮しないわけがない。超エロボディのあんちゃんの体をとくとご堪能あれ。
an2.jpg
カリビアンコムも今回は今までの女体観察とちょっと趣向を変えました。AV女優のあんちゃんのおまんこ丸見え、生ちんこで生ハメ、中出しのオンパレードの動画。
とにかく、生おまんこ、生ちんこ、生ハメの連続。しかも、登場するAV男優のちんこは巨根!デカチン!
こんな巨根の生ちんこが、こんな綺麗なお姉さんのあんちゃんのおまんこに突き刺さりまくり。女体観察ならぬ巨根観察(笑)
あんちゃんは綺麗なお姉さんでも、超がつくほど淫乱でエッチな綺麗なお姉さんで、初っ端からおまんこ、アナル丸出し状態で、ローターをアナルに突っ込まれ、バックからおまんこを巨根の生ちんこで突かれまくり、アンアンあえぎまくってる姿がかなり興奮します。バックから生ちんこで突かれてるときのあんちゃんの表情がエロいことエロいこと・・・
an1.jpg
もちろん、女体観察ですから、アナルにローターが突き刺さりながら、おまんこを巨根で生ハメされてるシーンもどアップで、たまりません。さすがカリビアンコムの女体観察!
そして、AV女優のあんちゃんがアナルにローターを挿入したまま今度は騎乗位になり、AV男優の上で腰を振りまくり。騎乗位で腰を振りまくってるあんちゃんの腰使いが本当にエロくて、こんな綺麗なお姉さんがこんな淫乱だなんて・・・と思っちゃいます。
そして、正常位で中出しフィニッシュ!実はあんちゃん、女体観察撮影のこの日は危険日だったらしい。おいおい、あんちゃん大丈夫かよ!って突っ込みたくなります。そこは、さすがカリビアンコムのAV女優!プロ意識??
それはさておき、次に数種類のローターが登場し、次から次へといろんなローターがあんちゃんのエロエロおまんこに突き刺さり、クリトリスを強烈愛撫し、あんちゃんのおまんこはおまんこ汁とAV男優の精液でドロドロのグチョグチョ状態に。
an3.jpg
女体観察撮影の最初、恥ずかしがってたあんちゃんもアナルへのローターと生ちんこ生ハメで本性あらわし、かなり淫乱になっていて、自分でいろんなローターを駆使して、クリトリスを刺激し、おまんこに出し入れし、あんちゃん一人でかなり淫乱に悶えまくってます。
と思ったら、また巨根の生ちんこがあんちゃんのおまんこに突き刺さり、あんちゃん生ちんこにあえぎまくって、また生中出し。
途中から、あんちゃんのエロおまんこはあんちゃんのエッチなおまんこ汁とAV男優の精液でかなりのグチョグチョおまんこになっていて、おまんこ汁と精液の区別がつかないぐらいすごいおまんこになっています。
このAV男優もよくこんなに精液が出るもんだと感心するほど中出ししまくってるのが今回の女体観察です。
とにかく、今回のカリビアンコムの女体観察は、おまんこどアップは当たり前、生ちんこ生ハメ、中出し三昧のかなりエロい動画に仕上がってます。
an4.jpg
私見ですが、あんちゃんのおまんこって、今回の女体観察にピッタリで、中出しシーンは最高です。カリビアンコムも今回の女体観察のAV女優の抜擢は最高だと思いました。あんちゃんのおまんこ、本当にエロ過ぎてエロ過ぎて、この動画見ないと損しますよ(笑)
エッチなおまんこ汁と精液でグチョグチョのあんちゃんのエロエロおまんこが見れるのはカリビアンコムの女体観察だけですからーっ!(どっかで聞いたことあるセリフ・・・)


エロエロおまんこに中出しシーン連発のあんちゃんの女体観察ができるのは、安心丁寧サポートの有名な有料動画サイト『カリビアンコム』だけ!さらに、2500本以上の動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


[ 2011/04/12 16:46 ] 女体観察 | TB(0) | CM(0)

りこ 女体観察 VOL3 レビュー

カリビアンコムの大人気シーズ、女体観察の第3弾は、素人っぽいかわいいAV女優りこちゃんです。
AV女優のエロボディもいいけど、素人っぽい女の子のおまんこも女体観察してみたい人は必見です。
riko1.jpg
りこちゃんはおっぱいは小さいですが、色白でかわいくて、結構な美乳のおっぱいの持ち主で、おまんこがとにかく綺麗。まん毛はちらほらと、数えることができるんじゃないかと思うほどのまん毛の生え方がこれまたエロい。ほぼパイパンといってもいいぐらいで、女体観察ならではのおまんこどアップシーンでは、りこちゃんの美しくエロいおまんこがよく見えます。
カリビアンコムが送る第3弾の女体観察は、りこちゃんが椅子に座って、まずはパンティの上から指でクリトリスをいじくり、おまんこをいじくり、素手でオナニー開始。パンティがじわじわと濡れ濡れになってきて、おまんこ汁が溢れ出てきてるのがパンティ越しからわかります。
riko2.jpg
そして、りこちゃんもだんだんと興奮してきて、パンティの中に手を入れ、パンティの中でりこちゃんの指が激しく動き回り、パンティを脱ぐとりこちゃんの綺麗なおまんこからは半端じゃない大量のエッチなおまんこ汁が溢れ出てきていて、りこちゃんの綺麗なおまんこがいつの間にか、エッチな大量のおまんこ汁でグチョグチョになっています。当然、女体観察ならではのりこちゃんのおまんこどアップで、りこちゃんの濡れ濡れでグチョグチョのおまんこが手に取るように見れます。
そこへ、AV男優が登場で、りこちゃんのクリトリスに電マの強烈な振動に、さらにおまんこにはバイブが挿入。もうすでにオナニーでグチョグチョの濡れ濡れ状態のりこちゃんのおまんこはバイブを簡単に飲み込み、かなり濡れやすいりこちゃんのおまんこからは、さらに大量のおまんこ汁がドロドロと溢れ出てきます。
りこちゃんの美しい白い太ももがりこちゃんのエッチなおまんこ汁でさらに白くなっていく映像はとにかくエロエロです。
riko3.jpg
りこちゃんのおまんこ責めはまだまだ続き、おまんこにはナスが挿入され、バナナが挿入され、さらにはオ・・・ンCのビンを挿入。(カリビアンコムも今回さらに気合入ってるな!って感じです。)
りこちゃんの綺麗なおまんこが次々と異物をくわえ込んでいくシーンもどアップで映され、おまんこがナス、バナナ、ビンをくわえ込む映像がなんともエロ過ぎる。しかも、抜くと同時にドロッと溢れ出てくるおまんこ汁のエロさをどアップで満喫できるのはカリビアンコムの女体観察ならでは。
そして、ビンをおまんこに突っ込まれながら、電マがりこちゃんのクリトリスを・・・
りこちゃんが感じまくって、かなりエロく悶えまくってる姿は本当に素人っぽくて、さらに犯されてるクリトリスとおまんこがエロ過ぎてエロ過ぎて・・・
riko4.jpg
これだけ、AV男優に責められても、かわいい顔でちんこを咥え、ねっとりとフェラチオしてくれるとこがまたかわいい。
そして、騎乗位でちんこを生挿入し、散々クリトリスとおまんこを責められ、もうかなり淫乱になってるりこちゃんは、騎乗位で腰を振りまくって、淫乱に悶えまくり、最後は正常位で、もちろんりこちゃんのおまんこに中出しでフィニッシュ!
第1弾、第2弾にはない女体観察ならではのエロい映像があって、Good!!です。
ナスやバナナにビンをこんなきれいなりこちゃんのおまんこがくわえ込む映像のエロさを味わえるのは、カリビアンコムの女体観察だけです。


りこちゃんの綺麗なおまんこを女体観察ができるのは、安心丁寧サポートの有名な有料動画サイト『カリビアンコム』だけ!さらに、2500本以上の動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


[ 2011/04/11 20:03 ] 女体観察 | TB(0) | CM(0)

みき 女体観察 VOL2 レビュー

カリビアンコムが送る、女体観察シリーズ第2弾は、かわいいロリ系のAV女優みきちゃんのおまんこを女体観察!
みきちゃんは、超ロリ系のロリっ娘で、スレンダーボディに小ぶりのおっぱいがまたロリロリでエロく、おまんこもパイパンおまんことくれば、ロリマニアにはたまらないAV女優。こんな少女のようなかわいい女の子がAV女優だなんて・・・
miki_1.jpg
この動画の大部分が、ロリっ娘みきちゃんのおまんこどアップです・・・
しかも、ロリ系のこんなかわいい顔して、おまんこのヒダヒダはかなり黒ずんでて、ものすごいエロいです。
誰が、こんなかわいいみきちゃんのパイパンおまんこをこんなに使い込んだのか・・・うらやましい限りです・・・
みきちゃんとのトークで始まり、電マでみきちゃんのエッチなおまんこ汁で濡れ濡れのシミ付パンティの上からクリトリスを強烈愛撫。
miki_2.jpg
そこへAV男優が登場し、電マでさらにパイパンおまんことクリトリスを責められ、パンティを脱いだロリっ娘みきちゃんのおまんこはおまんこ汁でグチョグチョの濡れ濡れ状態に。
しかも、みきちゃんのパイパンおまんこが超どアップだから、じわじわとパイパンおまんこが濡れ濡れになっていくのがよくわかり、じっくりみきちゃんの女体観察ができます。
AV男優の電マ責めの後は、みきちゃんが自らバイブ、ローターをパイパンおまんこに挿入してオナニー。
みきちゃんのグチョグチョの黒ずんだパイパンおまんこから、エッチなおまんこ汁がドロドロと溢れ出てくる様子が手に取るようにわかります。
miki_3.jpg
そして、みきちゃんのかわいいお口がAV男優のちんこをパクリ!こんなかわいい顔してフェラチオしたと思ったら、今度はバックからみきちゃんのエッチなパイパンおまんこがちんこを生でくわえ込み、少女のようなかわいい顔とスレンダーボディで、生ちんこを食べまくり、騎乗位で腰を振りまくる姿は、こんな少女のようなかわいいみきちゃんが、こんな淫乱だなんて・・・と思うほどのエロさ。
そして、フィニッシュはもちろんみきちゃんのパイパンおまんこに中出し。
騎乗位で中出しされたみきちゃんがそのまま立ち上がって、なんとAV男優の腹の上にパイパンおまんこから精液を搾り出してます。
miki_4.jpg
みきちゃんのパイパンおまんこから精液が出てくる映像がなんともエロエロでたまりません。
この動画を見ると、よくおまんこをアワビに例えるのが、すごく納得できます。パイパンおまんこのどアップはやっぱり最高です!
ロリっ娘みきちゃんのパイパンおまんこ、生姦、中出し・・・と、みきちゃんの女体観察ができるのはカリビアンコムだけです。


みきちゃんの女体観察ができるのは、安心丁寧サポートで有名な有料動画サイト『カリビアンコム』だけ!さらに、2500本以上の動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


[ 2011/04/11 18:28 ] 女体観察 | TB(0) | CM(0)

みさき 女体観察 VOL1 レビュー

カリビアンコムが送る、女体観察シリーズ第1弾に登場は、超かわいいギャル系のみさきちゃん!
スレンダーボディで、おっぱいはそんなに大きくないけど、超美乳で女体観察にはもってこいのエロボディの持ち主のAV女優。
l_l1.jpg
こんなかわいい顔して、おまんこのビラビラは結構黒ずんでて、乳首も茶色っぽくて、本当にエッチなおまんこにエッチな乳首してます。
ホテルの一室でのみさきちゃんとのトークで始まり、みさきちゃんがローターでおまんこ、クリトリスをいじり、オナニー開始。
みさきちゃんのオナニーでは、女体観察のタイトル通り、みさきちゃんのおまんこがどアップで、おまんこがだんだんと濡れ濡れになっていくのがよくわかります。
オナニーの時のみさきちゃんのあえぎ声がこれまたかわいくてエロい・・・
l_l2.jpg
オナニー中のみさきちゃんに男優が近づき、バイブをみさきちゃんのおまんこに突っ込むと、みさきちゃんのおまんこからドロドロとエッチなおまんこ汁が出てくるのがよく見えます。
もう完全におまんこ濡れ濡れ状態のみさきちゃんが今度は男優のちんこをくわえ込み、フェラチオ開始。
みわきちゃんのエロいお口で男優のちんこをくわえ込むシーンもエロさ満点。
l_l3.jpg
そして、みさきちゃんのエロいおまんこが男優のちんこをくわえ込むシーンもどアップ!こんなかわいい子のおまんこにちんこが挿入されるなんて・・・
さらに正常位、騎乗位で悶えまくるみさきちゃんの表情、姿がエロエロでたまりません。
そして、みさきちゃんのおまんこに中出しでフィニッシュ!
l_l4.jpg
しかし、それだけでは終わりません。中出しされた精子をみさきちゃんが自分で指をおまんこに突っ込んで、精液をかき出します。このシーンが最高にエッチで、動画を見た人達からは大好評です。
こんなエロボディで、こんなエロいおまんこのみさきちゃんの女体観察!他では見られない、女体観察ならではの映像を楽しめるのはカリビアンコムだけです。

みさきちゃんの女体観察の動画が見れるのは、安心丁寧サポートの優良有料動画サイト『カリビアンコム』だけ!さらに、その他の2500本以上の動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


[ 2011/04/09 16:58 ] 女体観察 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

女体観察

Author:女体観察
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック


