FC2ブログ

女体観察 女体のおまんこを見てみよう♪

『女体観察 女体のおまんこを見てみよう♪』 は、有名動画サイト『カリビアンコム』の『女体観察シリーズ』を紹介しているサイトです。
女体観察 女体のおまんこを見てみよう♪ TOP  >  スポンサー広告 >  女体観察 >  りこ 女体観察 VOL3 レビュー
カリビアンコム 安心安全 入会 体験 レビュ
アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム安心安全入会体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

カリビアンコム 安心安全 入会 体験はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りこ 女体観察 VOL3 レビュー

カリビアンコムの大人気シーズ、女体観察の第3弾は、素人っぽいかわいいAV女優りこちゃんです。
AV女優のエロボディもいいけど、素人っぽい女の子のおまんこも女体観察してみたい人は必見です。
riko1.jpg
りこちゃんはおっぱいは小さいですが、色白でかわいくて、結構な美乳のおっぱいの持ち主で、おまんこがとにかく綺麗。まん毛はちらほらと、数えることができるんじゃないかと思うほどのまん毛の生え方がこれまたエロい。ほぼパイパンといってもいいぐらいで、女体観察ならではのおまんこどアップシーンでは、りこちゃんの美しくエロいおまんこがよく見えます。
カリビアンコムが送る第3弾の女体観察は、りこちゃんが椅子に座って、まずはパンティの上から指でクリトリスをいじくり、おまんこをいじくり、素手でオナニー開始。パンティがじわじわと濡れ濡れになってきて、おまんこ汁が溢れ出てきてるのがパンティ越しからわかります。
riko2.jpg
そして、りこちゃんもだんだんと興奮してきて、パンティの中に手を入れ、パンティの中でりこちゃんの指が激しく動き回り、パンティを脱ぐとりこちゃんの綺麗なおまんこからは半端じゃない大量のエッチなおまんこ汁が溢れ出てきていて、りこちゃんの綺麗なおまんこがいつの間にか、エッチな大量のおまんこ汁でグチョグチョになっています。当然、女体観察ならではのりこちゃんのおまんこどアップで、りこちゃんの濡れ濡れでグチョグチョのおまんこが手に取るように見れます。
そこへ、AV男優が登場で、りこちゃんのクリトリスに電マの強烈な振動に、さらにおまんこにはバイブが挿入。もうすでにオナニーでグチョグチョの濡れ濡れ状態のりこちゃんのおまんこはバイブを簡単に飲み込み、かなり濡れやすいりこちゃんのおまんこからは、さらに大量のおまんこ汁がドロドロと溢れ出てきます。
りこちゃんの美しい白い太ももがりこちゃんのエッチなおまんこ汁でさらに白くなっていく映像はとにかくエロエロです。
riko3.jpg
りこちゃんのおまんこ責めはまだまだ続き、おまんこにはナスが挿入され、バナナが挿入され、さらにはオ・・・ンCのビンを挿入。(カリビアンコムも今回さらに気合入ってるな!って感じです。)
りこちゃんの綺麗なおまんこが次々と異物をくわえ込んでいくシーンもどアップで映され、おまんこがナス、バナナ、ビンをくわえ込む映像がなんともエロ過ぎる。しかも、抜くと同時にドロッと溢れ出てくるおまんこ汁のエロさをどアップで満喫できるのはカリビアンコムの女体観察ならでは。
そして、ビンをおまんこに突っ込まれながら、電マがりこちゃんのクリトリスを・・・
りこちゃんが感じまくって、かなりエロく悶えまくってる姿は本当に素人っぽくて、さらに犯されてるクリトリスとおまんこがエロ過ぎてエロ過ぎて・・・
riko4.jpg
これだけ、AV男優に責められても、かわいい顔でちんこを咥え、ねっとりとフェラチオしてくれるとこがまたかわいい。
そして、騎乗位でちんこを生挿入し、散々クリトリスとおまんこを責められ、もうかなり淫乱になってるりこちゃんは、騎乗位で腰を振りまくって、淫乱に悶えまくり、最後は正常位で、もちろんりこちゃんのおまんこに中出しでフィニッシュ!
第1弾、第2弾にはない女体観察ならではのエロい映像があって、Good!!です。
ナスやバナナにビンをこんなきれいなりこちゃんのおまんこがくわえ込む映像のエロさを味わえるのは、カリビアンコムの女体観察だけです。


りこちゃんの綺麗なおまんこを女体観察ができるのは、安心丁寧サポートの有名な有料動画サイト『カリビアンコム』だけ!さらに、2500本以上の動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 はこちら


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/04/11 20:03 ] 女体観察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

女体観察

Author:女体観察
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック


